ロッテ酒類、スジ(Miss A)起用の「チョウムチョロム」新広告が公開8日で200万ビュー突破=韓国(提供:news1)
ロッテ酒類、スジ(Miss A)起用の「チョウムチョロム」新広告が公開8日で200万ビュー突破=韓国(提供:news1)
韓国・ロッテ酒類は7日、スジ(Miss A)と共に新たに披露する「チョウムチョロム」(焼酎)の動画広告が公開から8日でYouTubeやFacebookなどオンライン上で再生回数200万回を突破したと明らかにした。

Miss A の最新ニュースまとめ

 今回の広告は「チョウムチョロム・ファンタジー編」と「チョウムチョロム・マイラベル編」の2種類で構成された。

 ロッテ酒類の関係者は「国民の初恋のイメージを持つスジが今回の広告で特有のやわらかく可愛らしい魅力を発散したことが功を奏した」と述べた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0