東亜大塚、2年連続「TWICE」をポカリスエットの広告モデルに抜てき=韓国(提供:news1)
東亜大塚、2年連続「TWICE」をポカリスエットの広告モデルに抜てき=韓国(提供:news1)
東亜大塚は2018年ポカリスエットの広告モデルに韓国ガールズグループ「TWICE」を2年連続選定したと12日、明らかにした。

TWICE の最新ニュースまとめ

 「TWICE」は昨年、ポカリスエット30周年を迎えて初のアイドルグループポカリガールに選定された。“清純さ”の代名詞と呼ばれていたポカリガールが「TWICE」の澄んでいて躍動感のある姿で、より一層アップグレードされ消費層の拡大に成功したという評価だ。

 実際にポカリスエットは昨年、約1400億ウォン(約140億円)を突破し、歴代売上新記録を樹立した。人気に支えられ今年もポカリスエットの広告モデルとして活動することになった。

 ポカリスエットのキム・ドンウ ブランドマネジャーは「2年連続一緒にするだけに、TWICEのメンバーごとに違う魅力を消費者によりよく伝達できるだろう」と述べた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0