韓国で「ウエストラインが見えるY2Kファッション」 が流行…スタイルを保つには?(画像提供:wowkorea)
韓国で「ウエストラインが見えるY2Kファッション」 が流行…スタイルを保つには?(画像提供:wowkorea)
韓国では最近、2000年代前後の「Y2K(Year 2000)ファッション」が再び流行している。Y2Kに似合うのはどんなスタイルで、どう管理法すればいいのだろうか?

Y2K の最新ニュースまとめ

 最近、主要ブランドで春・夏の新商品として短いクロップトップとローライズのボトムスをマッチさせるファッションが披露されたが、ハイウエストボトムスを着ていた昨年よりも腰のラインがより大胆に表現されている。 昨年はお腹の肉を隠していた人たちも、今年はスリムさを強調するスリムフィットスタイルを着こなすためにダイエットをしないといけないだろう。

 Y2Kのレトロな雰囲気を出すためには、体のラインの中でも特に腰周りのラインが浮き彫りになる。全身の有酸素運動を通じて腹部の脂肪を減らすのはもちろん、わき腹周りを整えることが必要だ。

 わき腹の脂肪を落とす最も有名な運動は「サイドプランク」で、マットさえあれば自宅でも簡単にできる。まず、肘を床に当てて横を向きながら足をそろえたまま地面を支える。その後、太ももと腹部、脇腹の力を利用してお尻をゆっくりと上下に動かす動作を繰り返す。

 より確実な方法を好む人の中には、肥満施術を考慮する人もいる。「365mcオールニュー江南本店」のキム・ジョンウン院長は「ラブハンドルのような部位は運動や健康的な食事では短期でなくならない。素早く効果を出したいならラムス(LAMS)をお勧めする」と述べた。脂肪抽出注射とも呼ばれるラムスは、睡眠麻酔が必要ない簡単な施術で、脂肪細胞を物理的に抽出するため、局所部位のライン矯正としてすぐれている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 88