チョ・ボア の最新ニュースまとめ
今回の広告は、「オブバ」という信用協同組合のブランドアイデンティティを基に、厳しい時期に打ち勝とうとしている国民に向けてパワーとなるような温かいメッセージを伝えるため、幸せな人生の道を案内するという意味を「幸せのナビゲーション」で表現した。
キャンペーン映像は2編で制作され、きょう(7日)から放送されるローンチ編を皮切りに本編が順次テレビを通して公開される予定だ。
信用協同組合のキム・ユンシク会長は「信用協同組合の目標は国民の銀行ではなく、同行だ」とし、「今回の広告を通じて、市民、中小商工人、自営業者と共に成長していくことを願う信用協同組合の価値がしっかりと伝わることを希望する」と明かした。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4