HASHEDとのコラボと開発キャンプについて説明するポリゴンのパク・ソンモ常務(画像提供:wowkorea)
HASHEDとのコラボと開発キャンプについて説明するポリゴンのパク・ソンモ常務(画像提供:wowkorea)
韓国ブロックチェーン専門投資会社HASHED(代表キム・ソジュン)が15日、イーサリアム拡張性ソリューションpolygonの国内コミュニティーと共同で初のミートアップをソウル市カンナム(江南)区のミリムタワーで開催した。

 polygonは、自体Web3生態系の拡張について韓国に対する関心度が高い。韓国の開発者を積極的に採用しており、今月初めには韓国のゲーム会社との協力のため国内事業開発担当者であるパク・ソンモ氏を採用した。HASHEDもpolygonの国内生態系の成長に役立つため、インドの子会社であるHASHEDエマージェントとコラボしてpolygonと共に国内の開発者のためのキャンプを準備している。

 HASHEDプラットフォームチームのハン・サンウコミュニティーリーダーは今回のミートアップでプログラムについての青写真を紹介した後、国内のpolygonコミュニティーと共にpolygonを始めとしたWeb3生態系の拡張に関して全般的な考えを共有し、開発者の意見やキャンプでの希望事項を聴取した。

 HASHEDは「国内のpolygonコミュニティーと共に意味ある時間にできてうれしい。polygon開発プログラムに加え、今回のミートアップを通じて国内のpolygon生態系の拡張にHASHEDがさらに寄与できると期待している」とし、韓国の開発者たちの積極的な参加を呼び掛けた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5