ウリィ銀行、人気歌手IU(アイユー)と共にした「社会貢献キャンペーン」視聴回数1400万回突破(画像提供:wowkorea)
ウリィ銀行、人気歌手IU(アイユー)と共にした「社会貢献キャンペーン」視聴回数1400万回突破(画像提供:wowkorea)
ウリィ銀行は、新たな社会貢献PRキャンペーン「わたしたちのために、わたしたちが行く!」動画が、およそ1か月間で視聴回数1400万回を突破したと24日、明らかにした。

IU の最新ニュースまとめ

 昨年11月に公開されたキャンペーン動画は、温かい社会をつくるために「どこにでも行く」というウリィ銀行の姿を新入社員に変身したモデル=歌手IU(アイユー)が共にして話題になった。

 また、「災難災害時、緊急出動」、「わたしたちの町、良い店をサポート」、「農漁村学生と一緒に、進路探索」などウリィ銀行のさまざまな社会貢献事業を見せて大きな関心を得た。

 ウリィ銀行のソン・テスン会長は「”金融の社会的責任を全うしなければならない”という経営哲学を基本に、”わたしたち”のために金融がすべきことをするというブランドキャンペーンを着実に進めてきた」とし、「顧客により感謝する気持ちで助けが必要な場所を探し、小さな社会貢献活動を引き続きおこなっていく」と明かした。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4