ブランドショップ化粧品<MISSHA(ミシャ)>の専属モデルとして活動中のBoAが、去る22日明洞(ミョンドン)ミリオレ前の野外ステージでMISSHAのプレミアムカラーライン<M>ランチング記念のファンサイン会を開いた。

BoA の最新ニュースまとめ

ファンサイン会が開かれた22日午前から、BoAのファンをはじめ通行人と日本人観光客など約1300人余りの人波が押し寄せ、明洞一帯が一瞬にして麻痺状態になった。とくに日本人観光客たちは“BoAさん”と叫び続け手を振るなど、熱い反応を見せ日本でのBoAの人気を改めて実感させた。

2時間余り行われたBoAのファンサイン会は、即席クイズタイム、BoA따라잡기モノマネダンス大会、BoAのミニインタビューなど様々なコーナーを構成、現場ではBoAが可愛らしさを脱ぎ捨てセクシーで挑発的なイメージに変身したMISSHAの“Mビジュアルファクト”広告と撮影エピソードを収めた動画像も一緒に上映し、観客を楽しませた。

BoAは、サインはもちろんファンと握手を交わしながら楽しい時間を送り、ファンたちに自身が広告する化粧品をプレゼントした。また、BoAはファンサイン会の知らせを聞いて日本から訪れたファンたちと日本語で会話を楽しみ、来てくれてありがとうと感謝の気持ちを述べた。

あふれる音楽性を兼ね備えた歌手として、音楽界だけでなく広告界まで進出しているBoAが、今回の場を機会によりファンの近くで活動する歌手として期待される。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0