MBC週末ドラマ『恋の花火』でシン・ナラ役を熱演中のハン・チェヨンが、ファンの間で突然の論争を呼び起こしている。

カン・ジファン の最新ニュースまとめ

劇中ハン・チェヨンが演じるナラ役の片想いの方式に対し、視聴者たちがもどかしいという反応と、イライラするなどの相反した反応を見せているもの。

現在、ナラ(ハン・チェヨン)は昔の恋人であるスンウ(ユン・サンヒョン)に裏切られ、インジェ(カン・ジファン)に恋心を抱き、片思いをしている。去る3日の放送分では、ナラがインジェのせいで苦しむ姿が表現され視聴者たちの視線を集めた。

これについてファンは「ナラの姿を見ながら胸がとても痛かった」「インジェ、どうかナラの心を傷つけないでください」という応援メッセージと共に、「堂々としたナラの姿はどこに行ったのですか?」「インジェが自分を見てくれるのを願っているナラの姿は嫌です。愛と仕事に堂々とした姿が見たいです」と相反した反応を示している。

『恋の花火』は初回放送後、“第2のキム・サムスンドラマ”という好評を得ながら、現在まで絶えず人気を誇っており、このようなハン・チェヨンの愛情方式に対する論争もまた、そんなファンたちの高い関心から起きたもとと考えられる。

突然の論争で人気に勢いが増している『恋の花火』が、今後インジェとナラ、そしてスンウとミレの4角関係をどう描いていくのか、その成り行きが注目されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0