去る12月6日に除隊したユン・ゲサン(元god)が、多くの作品オファーを受け、復帰秒読み段階に入っている。

ユン・ゲサン(god) の最新ニュースまとめ

所属事務所関係者は「現在、ドラマと映画でたくさんの出演オファーが入っている」「実は除隊前から出演オファーが殺到していた。まず復帰作はドラマになる可能性が高い」と芸能界復帰が近いことを示唆した。

これについてユン・ゲサンは「多くの方たちが応援してくれたおかげで、無事に除隊できて本当に感謝している。もうすぐ作品を通じてお目にかかれそうだ」と、映像を通じて感謝のメッセージを伝えた。

また、ユン・ゲサンは除隊当日に「誰に一番会いたいか」という質問に、迷うことなく「ファン」と答えファンへの愛情を示した。ユン・ゲサンの除隊当日、100人余りのファンたちは「ユン・ゲサンは私たちのメインです」という大きなプラカードと共に、軍服務を終えたユン・ゲサンを歓迎した。

一方、ユン・ゲサンは江原道揚口(カンウォンド・ヤング)に位置する白頭山部隊に服務し、2005年9月から国防広報院広報支援団で芸能兵士として活動した。ユン・ゲサンは来たる12月30日のファンミーティングを皮切りに、公式的な活動に突入する予定だ。

写真出処=SBS


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0