<麹醇堂(クッスンダン)>の<百歳酒(ペクセジュ)>CMが、チョ・スンウ、ソン・イェジンの恋愛編に続き、2人の“フンナム(※)”の友情編で、一貫性と変化の適切な調和を成した。“心に良い酒”というコンセプトのもと、製品イメージにヒューマニズムを吹き入れているこのCMは、チョ・スンウと契約期間を1年延長し、チョ・スンウの親友で最近人気の株価を上げている“フンナム”ハ・ジョンウを起用、アナログ的な感傷を演出している。

チョ・スンウ の最新ニュースまとめ

CMは、普遍性と日常性を活かした内容を描く。心に傷を負ってバッティングセンターで1人バットを振り回しているハ・ジョンウに、チョ・スンウが「おい、俺がどれだけ探したかわかるか」と声を荒げて近寄った後、居酒屋に向かったこの2人が百歳酒を飲みながら以心伝心の友情を分かち合うというストーリーだ。

静かで無愛想な中、深い友情を示す“大韓民国男児”らしい友情談で、感動的なインパクトを加えた。さらに演技派で有名な2人の若手俳優の自然な演技が、一役買っている。CFパワーにも、出演モデルの演技力がどれくらい重要な要素かを証明する事例だ。

※フンナム~女性の心を和ませる男性を示す10代の造語。

Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0