チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ
最近、チョン・ジヒョンとキム・テヒがミニスカートやホットパンツ姿で、キュートかつハツラツとした姿を披露したCMの売り上げが大きく上昇し、2人の女優を起用した効果をしっかりと実感している。
チョン・ジヒョンは「“ミニ”旋風は回って回る」というコンセプトで出演したCMを通じて、ミニスカートの周期的な流行に焦点を合わせた。現在中国でハリウッド初進出作である『ブラッド・ザ・ラストバンパイア』を撮影中のチョン・ジヒョンは、忙しいスケジュールの合間に撮影したこのCMで、短い衣装とショートヘアで製品のイメージを極大化してみせた。このようなCMの高い認知度が、販売率の上昇に自然とつながり、CM効果をもたらせている。
キム・テヒも既存のキレイだけのイメージから抜け出し、「キム・テヒを笑わせて躍らせる携帯」というコンセプトで撮影されたCMで、可愛らしいダンスを踊りこれまでとは異なる姿を披露し、爆発的な人気を博している。このような関心と人気に支えられ、キム・テヒは小学生が選んだ<携帯電話モデルに最も似合うスター>1位に選ばれたりもした。キム・テヒはこのようなCMを通じて、イメージ変身と共に製品セールスの増加など、相乗効果を生んでいる。
大衆は、型にはまったイメージの完璧な美女スターよりも、人間美が漂う個性のある姿を望んでいる。チョン・ジヒョンとキム・テヒは、CMの中でハツラツとした魅力を見せることによって、イメージ拡大と製品PRという“二兎”を得ることに成功し、他の女優たちのCMにも影響を与えるものと思われる。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0