歌手フィソンが“ワールドスター”BoA(ボア)との仲の良さを見せつけた。

フィソン の最新ニュースまとめ

12日に放送されるMBC<遊びにおいで>に出演したフィソンは「歌手活動をしながら番組で度々会ったりして仲良くなり、活動後もメールを通じて互いの安否を尋ね合う」と明かした。

フィソンは「たとえプライベートでは一度も会ったことはないけれども、たまに電話もするし、毎回電話を切る前には“今度一度会おう”という言葉を忘れない。常にプライベートで会う約束をしたいけれど、僕が年上だからか先に切り出すのが難しい」と伝えた。

これに対しノ・ホンチョルは「僕もBoAをよく知っている。僕と仲のいい後輩の妹がBoAだ。一度は直接電話で話したこともあるが、“オッパ(親しい間柄で呼ぶお兄さんの意味)、番組楽しく見ています”という言葉に緊張して、ろくに会話ができなかった」と明かし、現場の笑いを誘った。

一方フィソンは、イ・ビョンホン、リュ・スンボムとの特別な縁も公開したが、音楽界の先輩チョ・グァヌとお酒を飲んでいた最中に、偶然にもイ・ビョンホンがその酒席に加わり、対面することになったと説明した。

普段からイ・ビョンホンのファンだったフィソンは、今回を逃したらチャンスがないと思い、イ・ビョンホンに勇気を出して「本当に大好きなんですが、電話番号教えてください」と言ったとか。イ・ビョンホンは、笑いながら「僕もフィソンさんが好きでした」と言い電話番号を交換し合い、それからは度々お酒を飲んだりメールのやりとりをすると誇らしげに明かした。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0