ソン・スンホンクォン・サンウの共演で話題を集めている『宿命』が12日、ソン・スンホンの最後の撮影でクランクアップした。『宿命』の最後の撮影は、2年前にチョルジュン(クォン・サンウ)の裏切りによって刑務所に入ったウミン(ソン・スンホン)が出所するシーンで、出所したウミンをヨンファン(チソン)が迎え、去る2年間の出来事を打ち明けるシーンだ。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

最後の撮影を終えたソン・スンホンは「ラストの撮影を、(劇中)最初のシーンでクランクアップする気分が妙だ」と感想を伝え、「映画が公開したら涙が出ると思う。スタッフ、俳優たちがベストを尽くした作品になるはずだ」と映画に対する愛情を表わした。

すでに撮影を終えているクォン・サンウは、忙しいドラマ撮影中にも関わらず姿を見せてスタッフたちと写真を撮り、「『宿命』は演技に対する葛藤を解いてくれた作品だ。観客たちに披露される日が待ち遠しい」と自信感を表わした。

プライベートでも仲が良く、撮影中は互いの演技に刺激を受けながら、善意の対決を繰り広げてきたクォン・サンウとソン・スンホンの共演が期待される映画『宿命』は、来年上半期に観客たちの前に訪れる予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0