<b>5歳年下の恋人との愛実る</b>
<b>3月15日に非公開で挙式</b>

ソン・イルグク の最新ニュースまとめ

トップスターソン・イルグクが、電撃的に挙式日を確定し“独身”のレッテルを脱ぎ捨てる。

ソン・イルグクは5歳年下の予備法曹人であるAさんと、来たる3月15日にソウル・シェラトンウォーカーヒルホテルで挙式を挙げる。2人は出会ってから1年6か月で夫婦の縁を結ぶことになった。ソン・イルグクは“万人の男”から“1人の女性の男”になる。

ソン・イルグクは当初、3月14日か15日のどちらかに日取りを検討し、15日に挙式日を確定したものと伝えられている。この日の挙式は、一般人である花嫁とその家族たちを配慮し、非公開で行われる予定だ。

2人はすでに昨年年末に“2008年結婚説”で苦労したことがある。

当時、ソン・イルグク側は「結婚を前提に交際中であることは正しい。しかし、上半期の結婚はあまりに早すぎる」と否定した。しかし、ソン・イルグクがSBS大作ドラマ『ロビイスト』の撮影を終え、引き延ばす理由がないという判断から、結婚式の日取りを電撃的に決めたものと知られている。

ソン・イルグクは2006年MBC時代劇『朱蒙(チュモン)』の撮影中に、知人を通じて当時司法研修生だったAさんを紹介され、昨年Aさんが司法試験に合格した後から本格的に交際してきた。

Aさんはすらっとした身長に東洋的な美貌が引き立つ人物だ。Aさんは昨年夏、ソン・イルグクの母親であるキム・ウルドンの健康状態がよくなかった時に、自ら病院に連れて通う姿を見せ、話題になったこともある。

ソン・イルグクもまた、何度となく恋人との恋愛エピソードを明かし、ファンの胸をときめかせた。ソン・イルグクは『ロビイスト』の海外撮影のため、キルギススタンと米国で過ごす間、Aさんと通話するのに「国際電話代がたくさんかかる」と恋愛にまつわるエピソードを打ち明けたことがある。

ソン・イルグクは現在、ドラマ撮影で溜まった疲労を癒しながら、静かに結婚式の準備を進めている。ソン・イルグクは復帰スケジュールも結婚式以降に遅らせ、新婚生活に専念する計画を立てているものと伝えられている。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0