SBS『オンエア』の主人公たちの本音が、“真実ゲーム”を通じて明かされる。SBS水木ミニシリーズ『オンエア』制作陣は、主人公キム・ハヌル、ソン・ユナ、イ・ボムス、パク・ヨンハのロマンスの行方を気にする視聴者たちのために、異色なドラマ上の設定を設けた。

韓国ドラマ「オンエアー」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

『チケット・トゥ・ザ・ムーン』の制作陣、出演者のスキンシップを計るための旅行シーンを設定し、“真実ゲーム”を通じて本心をうかがうというもの。

『オンエア』は現在、チャン・ギジュン(イ・ボムス)が過去想いを寄せていた相手がソ・ヨンウン(ソン・ユナ)だという事実、オ・スンア(キム・ハヌル)がチャン・ギジュンに対して微妙な感情を抱いていることなどが明らかになった状態だ。

関係者は、「4人の主人公たちが“君を愛している”と直接的な表現をしない。その代わり、言葉ではなく、心の奥の感情を引き出す演技で、視聴者の期待に応える計画だ」と話した。『オンエア』は20%を越える視聴率を記録し、視聴者たちの関心の中、ドラマの展開に期待が高まっているところだ。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0