韓国を代表するセクシー歌手チェヨンの新曲『揺れて』のミュージックビデオが性描写のため、地上波3社から放送不可能の判定を受けた。

チェヨン(ジニー・リー) の最新ニュースまとめ

チェヨンは今月初旬にミニアルバム『Shake』をリリースし、タイトル曲『揺れて』で活動を本格的にスタートさせていた。しかし最近、『揺れて』のミュージックビデオがKBS、MBC、SBSから放送不可判定を受け、現在まで地上波での放映ができないでいる。

チェヨンは『揺れて』のミュージックビデオで韓国を代表するセクシースターらしく、ベッドに横になり誘惑的なポーズでカメラに視線を向けている。また、胸を強調した衣装と大胆なダンスでセクシーさをアピールしている。さらに、チェヨンのみならず、ダンサーや俳優らのキスシーンなどが何度も登場する。

今回の審議で問題のあったシーンは、チェヨンがシャワーブースに横たわり男性を誘惑するシーンと、ベッドで自身の胸を撫でながら悩殺的な表情を浮かべるシーンなどだ。

一方で、チェヨンの所属事務所はミュージックビデオを再編集中だと明らかにした。しかし、「放送できるように短く編集したとしたら、チェヨンらしい“感じ”を生かすことができないだろう」と伝えた。

チェヨンは今月2日には、ニューアルバムが公開される前にもかかわらず音源全曲が流出しており、今回のミュージックビデオ審議に至っても否定的な判定を受けるなど、大きな打撃を受けている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0