SMエンタ会見で配られたユンホ&チャンミンの立場表明
SMエンタ会見で配られたユンホ&チャンミンの立場表明
東方神起>が所属する<SMエンターテインメント>が2日午後、ソウル・63ビルディングにて<東方神起>事態を説明する記者会見を開いた。以下は、事務所側が配布したメンバー、チャンミンとユンホの立場表明を記した文書内容。

東方神起 の最新ニュースまとめ


<東方神起>メンバー、チョン・ユンホ、シム・チャンミンです。

3メンバー(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が仮処分申請を提出してから、なぜこのような状況になったのかについて多くの質問をいただきました。3名が化粧品事業を始めた頃からすべてが変わっていったように思います。

常識的な考えを持っても、東方神起と化粧品事業を推進するためにはまず、SMエンターテインメントと話し合いの場を持つことが当然であったと考えます。しかし事務所との協議も行わず、メンバー個人に接近し事業を進行する化粧品会社では、問題が生じることは目に見えていると思いましたし、とてもこのような事業に参加することはできませんでした。

また、わたしたちが苦労し努力を重ねて作り上げてきた東方神起の名誉とイメージが、化粧品会社によって壊されていくことを望みませんでした。

わたしたちはこの化粧品会社と3メンバーがどのような約束をしたのか、どのような話をしたのか、この事業でどれほど大きな利益を得たのかは分かりません。しかし、5年間、同じ夢に向かい、ともに作ってきた東方神起が今回の事業によって崩れることは、納得も行かず受け入れることができません。

今起こっている現実が、夢のようであり信じがたいことです。3メンバーが、化粧品事業を始める前、同じ夢を持っていたあの時に戻ってくることを願っています。
 0