ファニ(Fly To The Sky) の最新ニュースまとめ
クリスマスイブを翌日に控えたこの日、ステージには2つのクリスマスツリーが準備され、会場は聖なる夜を待ちわびるかのような装いだ。照明が消え、HWANHEEの登場を予感させる中「これ、マイク入ってる?」とちゃめっ気たっぷりな日本語で、ファンへ注意事項を読み始めたHWANHEE。ユニークなアナウンスで公演がスタートした。
まずオープニングを飾ったのは、新人歌手の微(フィ)。ヒット曲『愛に狂った男』や新曲『君と結婚する人』、そしてドラマ『チング~愛と友情の絆~』のOST『手に入れられない君』の3曲を情熱的に歌い上げ、先輩HWANHEEの日本初ライブを祝った。
微の歌声に会場が酔いしれる中、ステージ中央からHWANHEEが登場すると、観客席からは拍手と歓声が沸き起こり『遅れた告白』『この世の果てを掴んで』『僕の涙、集めて』などバラード曲を中心に、時にはダンスを交えながら熱いステージを繰り広げた。
トークコーナーでは、公演のために前日は夜10時に就寝、当日の朝10時まで12時間の睡眠をとったこと、コンビニで4000円分の買い物をしたことなどエピソードを紹介。また、俳優として成長するために、ペ・ヨンジュンの所属事務所でもあるBOFエンターテイメントと契約したHWANHEEは「歌うことの方が楽に感じるが、演技という新たな挑戦は楽しい」と話し「まだ決定ではないが、来年はドラマと映画の両方に出演する計画もある」とも明かした。
目標とする俳優について、韓流スター・イ・ビョンホンの名前を挙げたHWANHEEは、俳優として海外進出も目標にしているという。「イ・ビョンホンさんと声が似てるでしょ?」とコメントすると、会場からは「似てる!」と大きな歓声が上がる場面もあった。
公演の中盤には、ウン・ジウォンや<2PM>、そして<Fly To The Sky>で苦楽を共にしたメンバー、Brianからの祝賀メッセージも披露された。特にBrianの場面では大きな拍手が贈られ、思わぬ“サプライズプレゼント”を受けとったHWANHEEは「お互いソロ活動をがんばり、次回Brianが日本で公演を行うときには、お祝いメッセージを贈ります!」と笑顔で語った。また、HWANHEEが「尊敬する先輩」というThe Oneもお祝いに駆けつけ『愛よ』『僕の女』などを披露。The One はHWANHEEについて「歌だけでなく、人間性も大好きだ」と話すなど、多くの同僚や先輩から愛されるHWANHEEの人柄を表す一幕だった。
今回の日本公演について「夢が叶った」と話したHWANHEEは、ヒット曲『僕の人』や『心臓を逃して』を含む9曲を熱唱。鳴り止まない「アンコール」の声に、再びステージへ登場し『WHITE CHRISTMAS』を披露。そして<Fly To The Sky>のヒット曲『Sea of love』の場面では、左右へ何度も行き来しながら、集まったファンへ感謝の気持ちを力の限り表現したHWANHEEは「次は東京ドームで!」と約束を交わし、ステージを後にした。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0