SISTAR
SISTAR
ガールズグループの勢いがすさまじいK-POP界に、来月末、女性4人組<SISTAR(シスター)>がデビューする。

SISTAR の最新ニュースまとめ

<SISTAR>は“sister”と“star”の合成語で、姉妹のように親近感のわくイメージと、K-POP界の大きな星になる才能を揃えているという意味で付けられたグループ名だ。

リーダーのヒョジョン(20)、ダソム(18)、ソユ(19)、ボラ(21)で構成され、2年以上に渡りボーカルやダンスのトレーニングを受けてきた。有名作曲家や関係者からは“韓国のDestiny's Child”と期待が寄せられている。

<SISTAR>は最近、カジュアルブランド<FUBU>の雑誌撮影で顔が公開され、ポータルサイトの検索語1位を記録するなど話題となった。<FUBU>関係者は「メンバーたちは、ヒップホップをベースにストリートファッションをうまく着こなした」とし「ビジュアルと実力が、ほかの新人と比べてずば抜けているという話を聞いた」と伝えた。

所属事務所<スターシップエンターテインメント>は「来月のデビューを前に、レコーディングはすべて終了した」とし「<SISTAR>が音楽やファッションで若い世代のスタイル・アイコンになることを期待したい」と話した。


 0