<BIG BANG>
<BIG BANG>
昨年6月、日本で正式デビューを果たした人気グループ<BIG BANG>が、初の公式写真集を出版した。

BIGBANG の最新ニュースまとめ

29日、幻冬舎より発売された『BIGBANG PRESENTS ELECTRIC LOVE TOUR 2010』は現在、書籍オンライン販売サイトであるアマゾンの全体書籍発売19位にランクイン。人気を博している。

同写真集では、昨年2月に東京と横浜、神戸など3都市(計6回)で3万人の観客を動員した日本ツアーでの姿が、ドキュメンタリー形式で収められおり、5人のフォトグラファーが密着し撮影された354枚の作品を208ページにわたって紹介している。

また、ツアーを終えた5人のメンバーが自身の成長過程やデビュー当時、そしてメンバーへの思いを正直に語った個別インタビューも掲載された。

リーダーであるG-DRAGONは、初の写真集について「ぼくたちが何を考えているのか、知っていただく機会になれば良い」と心境を語っている。

<BIG BANG>は写真集の発売を記念して来月31日、東京・銀座にある福家書店で握手会を開催する予定。なお、今月28日午前9時より配布された参加券1,500枚は、約2時間で配布終了となり、現在インターネットオークションサイトでは、10万円を超える値が付いているという。

 0