「BIGBANG」G-DRAGON
「BIGBANG」G-DRAGON
韓国人気男性グループ「BIGBANG」のG-DRAGON(本名:クォン・ジヨン)が2か月前に突然坊主にした理由がネットユーザーの間で再び話題となっている。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 G-DRAGONはことし8月初めにペンタポートロックフェスティバルで突然、髪型を坊主にしてステージに登場し話題になった。所属事務所側は11月中に発表するソロアルバム制作のためだと説明したが、大麻吸引の容疑で検察の調査を受けた直後であるため、「このために坊主にしたのではないのか」という疑惑が出てきたのだ。

 検察によるとG-DRAGONは、ことし5月中旬、日本で大麻を吸引、7月に検察で毛髪検査を受けた結果、陽性反応が出たという。検察は、常習投薬ではなく初犯であるうえ、吸引量も少なく、薬物事犯量刑処理基準に達していないレベルの成分を検出、また大学生である点などを考慮し、起訴猶予処分を下している。

 一方、G-DRAGONが近日中にソロとしてカムバックするというニュースが伝わり、ファンらの関心を集めていたが、今回の事件で本人の活動はもちろん「BIGBANG」としての活動にも打撃を受けることになりそうだ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0