SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ
今回のコンサートの事前PR映像は、LG電子のタイムズスクエアLED電光掲示板を通じて1日100回ほど上映され、またコンサートチケットとポスターなどにLG電子のロゴが挿入されるという。
LG電子は今後1年間、アイドルグループ「SUPER JUNIOR」とガールズグループ「f(x)」をモデルとして起用し、TVと紙面などを通じたグローバルマーケティングを展開する方針だ。
また、「SUPER JUNIOR」の3Dミュージックビデオも制作され、来年初めにシネマ3DスマートTV専用韓流コンテンツサービスを通じ無料提供する。
LG電子のグローバルマーケティング部門長カン・シンイ社長は「アジアを超え、欧州や米国でも人気を集めている韓流スターを起用し、ブランドの認知度を強化して、韓流コンテンツの伝道師としての役割も十分に成し遂げるだろう」と語った。
0