D-LITE
D-LITE
韓国人気グループ「BIGBANG」のD-LITEが6か月ぶりに活動を再開し、ドラマ「What’s up」で再びファンの前に姿を現すことになった。

D-LITE(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 D-LITEは6日、ソウル市内で行われたMBN週末ドラマ「What’s up」の制作報告会へ出席し「全ての方々へ謝罪したい。再び皆さんの前に立ち、良い活動をお見せすることがお詫びになると思った」と謝罪。また「これまで時間をかけて自分がしてきたこと、そして今後すべきことを考えていた」と語った。

 D-LITEはことし5月、死亡事故を起こし自粛の時間をもつとして、芸能活動を中断していた。大衆への露出を避けてきた彼が去る5日、「15周年記念YGファミリーコンサート」を通じて、半年ぶりにファンの前に立ち活動再開を誓ったのだ。

 D-LITEはこの日の制作発表会で「これからは一人でいることよりも力強く活動し、多くの人にいい姿を見せたい」とし、「暗い姿より明るい姿で、もっと多くの方々に楽しみを与え、力を与えたい」と強調した。

 現在「BIGBANG」のアルバムを制作中だというD-LITEは「以前のように自分にできること、できないことに垣根を作らず、どんなことでもベストを尽くしたい。わたしを応援してくださる方々のために、自分の身を捧げる」と意欲をみせた。

 ドラマ「What’s up」は、芸術大学ミュージカル学科の学生たちの夢と愛を描いた作品。「砂時計」、「太王四神記」のソン・ジナ作家が脚本を手がけ、D-LITEをはじめ、イム・ジュファン、オ・マンソク、キム・ジウォン、チャン・ヒジン、イ・スヒョクらが出演する。

 去る3日より放送を開始し、毎週土・日曜午後9時より韓国で放送される。

 0