オフィシャル写真
オフィシャル写真
3月5日Zepp Osaka、7日Zepp Nagoyaと初の日本ツアー「Secret 1st Japan Tour“SECRET TIME”2012」を行っていたK-POPガールズグループ「Secret(シークレット)」が8日、Zepp Tokyoにてファイナルを迎えた。「Secret」のメンバーにとっては人生初のワンマンツアーとなり、3か月の間、徹底的に練習を積んで本番に臨んだという彼女たち。その努力が実るイベントとなった。

Secret の最新ニュースまとめ

 「Secret」はヒョソンジウン、ジンガー、ソナの4人組で、2009年に本国韓国でデビュー。4人の親しみやすさに、多くのファンが彼女たちを支持し、“苦労人時代”半地下での共同生活のようすも話題になった。その後、「Magic」や「Madonna」、「Shy Boy」などのヒット曲を飛ばし、各主要音楽番組で1位を獲得、その実力も認められている。日本では昨年8月に「Madonna」でデビューを飾り、「よろシークレット」などという彼女たちのあいさつがK-POPファンらの間で評判に。ことし2月には、日本で初の書き下ろしバラード曲「これくらいのサヨナラ」をリリースし、人気を博している。

 Zepp Tokyoには超満員の2700人が集結した。コンサートでは、「Magic」、「Madonna」、「Shy Boy」などの代表曲をはじめ、しっとりとしたバラード「Together」「笑わないで」、日本ニューシングル「これくらいのサヨナラ」など、さまざまなステージを展開し、アンコールを含め20曲を熱唱した。

 メンバー自らが考えて決めたというソロステージでは、ジンガーは自身のソロ曲「Amazinger」を激しいラップとともにダンスを見せ、会場を盛り上げた。ジウンは中学時代から大好きだったという宇多田ヒカルの「First Love」をメインボーカルらしい抜群の歌唱力で歌い上げ、ソナも幼少期から憧れていたというBoAの「Jewel Song」と「Valenti」をメドレーで披露。最後はリーダーのヒョソンが敬愛するビヨンセの「Naughty Girl」と「Crazy in Love」を、男性ダンサーを従えてセクシーに踊った。普段テレビなどでは見られない4人の新たな個性に観客たちは熱狂した。アンコールステージではファンからの大歓声にメンバーが涙を見せる場面もあった。

 また、ステージ上で次のシングルが4月からテレビ東京系アニメーション「NARUTO-ナルト-SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」(4月3日18:00~ TX系6局ネット)のエンディングテーマになることもサプライズで発表された。同曲のタイトルは「Twinkle Twinkle(トゥウィンクル・トゥウィンクル)」で6月のリリースを予定している。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0