イ・ジュンギ=写真提供IMX (聯合ニュース、イ・テムン記者)
イ・ジュンギ=写真提供IMX (聯合ニュース、イ・テムン記者)
先月除隊した韓流スター、イ・ジュンギが18日、パシフィコ横浜の国立大ホールでファンミーティング「Coming Back!」を2回行い、日本のファンとの再会の嬉しさをわかち合った。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 イ・ジュンギは、幼年時代から除隊の姿までを写した思い出アルバムでこの日のイベントはスタート。ポールバンドの演奏に合わせ、ロックバージョンに新たに編曲した「一言だけ」で力強く帰還を知らせた。

 「長い間待っていてくれてありがとう」と挨拶したイ・ジュンギは「新人の時、夢と希望を育てた横浜で軍入隊直前にファンミーティングを行った。意味深いこの場所で、もう一度会えてうれしい」と気持ちを伝えた。

 続けて、「みなさんと大切な思い出を作りたいので一緒に歌いながら、楽しんでほしい」と語った。

 軍生活については「軍に入隊し、皆さんから力をもらった」とし、「(軍隊では)1人で何でもこなさなければならなかったが、それまでどれだけ多くの方に助けてもらい、愛されていたのかを再確認できた」と振り返った。

 またイ・ジュンギは、ヒット曲「Fiery Eyes」、「愛を知らない」、「J Style」など多様なライブステージでファンを魅了した。

 去る16日、ニューシングル「DEUCER」が発売当日のオリコンデイリーランキング1位を獲得したことについて「すべてみなさんのおかげだ。オリコン1位に上りつめる力をみなさんがくれた」と感謝の意を伝え、アルバム収録曲「Born Again」と「Together」を熱唱すると歓声が沸き起こった。

 この日の公演には、韓国と中国など海外ファンも大勢参加し、終始熱い声援を送っていた。

 イ・ジュンギはハート型の紙吹雪が散るなか、約2時間半のファンミーティングを終え、「きょう最高の姿を見せてくれたファンに敬意を表する。イ・ジュンギファンがまさに世界最高」と叫んだ。

 去る16日、名古屋からスタートしたイ・ジュンギファンミーティングは18日の横浜に続き、19日には大阪で開催された。

 0