(上から)「SISTAR」ヒョリン、「KARA」ハラ、「4Minute」ヒョナ
(上から)「SISTAR」ヒョリン、「KARA」ハラ、「4Minute」ヒョナ
焼酎「チョウムチョロム」の新しい広告モデルに韓国ガールズグループ「4Minute」ヒョナ、「KARA」ハラ、「SISTAR」ヒョリンが選定されたことがわかった。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 ロッテ酒類は21日、ヒョナ、ハラ、ヒョリンと焼酎「チョウムチョロム」の広告モデル契約を完了し、来月から新しいキャンペーンを展開すると明らかにした。

 「チョウムチョロム」のモデルには、これまで歌手イ・ヒョリが5年間活動してきた。

 会社側はそれぞれセクシーさ、洗練美、キュートなイメージを持ったガールズグループ代表の3人をモデルに選定して、新たな「チョウムチョロム」のイメージを作る予定だ、と説明した。

 会社関係者は「大衆的な焼酎ブランドのモデルであるだけに、3人の一風変わったセクシー対決が繰り広げられるだろう」と述べた。

 彼女たちは今後、6か月間「チョウムチョロム」のモデルとして活動する。

 0