キム・ジュンヒ の最新ニュースまとめ
韓国ギャロップは先月15~30日、全国満13歳以上の男女1,700人を対象に個別面接調査を実施した結果、ユ・ジェソクが最多となる38.7%の支持を集めて1位となった。彼が韓国ギャロップの年末調査で同部門1位となるのは、2009年以降3年ぶりのこと。
ユ・ジェソクはことしKBS「ハッピートゥギャザー3」、MBC「無限挑戦」、SBS「日曜日が良い-ランニングマン」など、放送局を縦横無尽に動き周り、MCとして活動。また、歌手イ・ジョクと共にユニットも結成してアルバムを発表した。
2位は「非常対策委員会」や「生活の発見」などKBS「ギャグコンサート」の人気コーナーで活躍したキム・ジュンヒョンが20.6%の支持を集めた。彼は、去る22日に開かれたKBS芸能大賞でもコメディ部門で最優秀賞を受賞している。
また、SBS「ジャングルの法則」で”族長”のニックネームで人気を博したキム・ビョンマンとKBS「ハッピーサンデー-1泊2日」、「キム・スンウの乗勝長駆」で軽快なトークを披露したイ・スグンはそれぞれ3位と4位にランクイン。彼らはそれぞれ18.7%と16.6%の支持を獲得した。
「ギャグコンサート-勇敢な奴ら」のシン・ボラは11.6%で10位圏内にランクイン。また、「ギャグコンサート-乞食の風格」などに出演したホ・ギョンファン(6位、7.7%)、SBS「ヒーリングキャンプ-嬉しくないのか」などのイ・ギョンギュ(7位、6.3%)、1年ぶりに放送に復帰したカン・ホドン(8位、5.7%)などが後に続いた。
なお、昨年の同一調査ではキム・ビョンマンとユ・ジェソクがそれぞれ1位、2位となっていた。
0