ヒョンビン直筆サイン入りグッズ
ヒョンビン直筆サイン入りグッズ
いよいよ来週末16日(土)より公開となる、ヒョンビン主演映画「愛してる、愛してない」。本作の公開を記念して、新宿武蔵野館上映期間中に、パンフレットをご購入頂いたお客様のみご応募いただける「ヒョンビン直筆サイン入りグッズプレゼントキャンペーン」の実施が決定した。今回プレゼントされるのは、プレスシート(10名)、特別映像入りDVD(10名)、本国版DVD(1名)で、いづれもヒョンビンの直筆サイン入り。1月某日に宣伝スタッフが直接現地に飛び、目の前でヒョンビンにサインを書いてもらったとあって、ファンの方には見逃せない企画となっている。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

 昨年末12月6日に21か月間の兵役を終え、約1200人ものファンや取材陣に見守られながら除隊。韓国で視聴率37.9%を記録し、社会現象化した超大ヒットドラマ「シークレット・ガーデン」が2月6日よりNHK地上波での放送が開始するなど、ますます人気を集める韓流トップスター・ヒョンビン。本作では妻から突然別れを切り出される夫役を演じ、これまで以上に繊細で奥行きのある演技を披露。第61回ベルリン国際映画祭をはじめ、世界各国の映画祭で絶賛された。

 映画「愛してる、愛してない」直木賞作家・井上荒野の短編「帰れない猫」(ハルキ文庫「ナナイロノコイ」収録)が原作となっており、結婚五年目を迎え、突然妻から別れの言葉を告げられたところから、揺れ動く夫婦の心情を描いた大人のラブ・ストーリー。2011年のベルリン国際映画祭コンペティション部門にて韓国映画として唯一出品された作品としても注目を集めている。妻役を演じたのは、「サイボーグでも大丈夫」、「箪笥」で幅広い役柄をこなせる女優として名高いイム・スジョン。監督は第二のキム・ギトクと称され、「チャーミング・ガール」が長編デビュー作ながら、サンダンス映画祭のみならず、ベルリン国際映画祭にも出品され、以後「ドリブ・ナイト」「素晴らしい一日」とベルリン映画祭の常連として名を馳せたイ・ユンギが務めている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0