ヒョンビン&「少女時代」
ヒョンビン&「少女時代」
韓国のロッテ百貨店は27日、人気俳優ヒョンビンとガールズグループ「少女時代」を広告モデルに起用することを発表した。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

 「少女時代」は昨年からロッテモデルとして活動しており、ヒョンビンを今回新たに迎え入れた。

 2組は来年3月までの1年間、”2トップ”として活動を展開していく。

 ロッテは、独自の消費者調査を行った結果、「少女時代」の広告について「若く、活気に満ちあふれている」、「ファッショナブルな雰囲気」との回答がそれぞれ50%、40%以上を占めたと説明した。

 ことしは、グローバルなイメージを強化するため、韓流スターであるヒョンビンを投入することに決定。ロッテ百貨店は、来月中国に威海店、成都店、インドネシアにジャカルタ店など、ことしだけでも海外に3店舗を相次いでオープンさせる計画だ。

 マーケティング部門のチョン・スンイン専務は「ことしは、グローバルな百貨店としての成長を加速させるため、海外での認知度が高いヒョンビンを追加起用することにした」とし、「4月からは、モデルが顧客のより近くで疎通できるような”顧客ハッピーイベント”を開催する予定」と伝えた。

 0