韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
24日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると「大丈夫、愛だ」は前日(23日)夜10時に始まった1話の放送で全国9.3%、首都圏11%の視聴率をそれぞれ記録したという。
ノ・ヒギョン作家の新作である「大丈夫、愛だ」は完璧に見える推理小説作家チャン・ジェヨル(チョ・インソン)が、見た目はシックだが誰よりも人間に対するの愛情を持った精神科医チ・ヘス(コン・ヒョジン)と恋に落ちる話を描いたロマンチックドラマだ。
チョ・インソンはずうずうしくて飾り気のない姿のチャン・ジェヨルを演じて目を引いた。
コン・ヒョジンは普段のイメージとは異なり、物静かで理知的な姿でアピールした。彼女は先月、撮影中に遭った交通事故で左腕を骨折して手術を受けたが、この日の放送ではそんな状況を勘案してチ・ヘスが腕を怪我する内容が展開された。
同時間帯に放映されたイ・ジュンギ、ナム・サンミ主演のKBS2TV「朝鮮ガンマン」は視聴率11.6%(全国基準)で1位を記録した。またチャン・ヒョク、チャン・ナラ主演のMBC「運命のように君を愛してる」が視聴率9.7%で後に続いた。
SBS「大丈夫、愛だ」23日(水)予告
0