韓国ドラマ「誘惑」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
ドラマ「誘惑」のクォン・サンウが、チェ・ジウと本格的な恋愛をスタートさせ、その果敢な姿が視線を集めている。
去る18日に放送されたSBS月火ドラマ「誘惑」第11話では、ソクフン(クォン・サンウ)がセヨン(チェ・ジウ)に対する思いを公開的に明かし、デートはもちろん、堂々としたスキンシップを見せて、新たな恋愛をスタートする姿が描かれた。
この日ソクフンは、前妻ホンジュ(パク・ハソン)の前でセヨンとの交際を認め、自身が見つけた新たな恋に集中していることを告白。彼は、セヨンが既婚男性と不倫し、家庭を壊したというホンジュの悪意に満ちた怒りにも「以前は、妻にベストを尽くしていたし、結婚生活についても後悔はしていない。そして、いまは代表(セヨン)にとって、そのような男になろうと努力している」と応酬し、堂々とした態度で現在の心境を明かした。
新たな恋愛を認めたことで、ソクフンとセヨンはさらに近づくことになった。2人は、もう何の遠慮もなくデートを楽しみ、会社でも暗号を交わしながら秘密恋愛をスタート。
2人の関係は、言うまでもなく良かったのだが、ソクフンとセヨンを取り巻く周辺の人々たちの関係は、薄氷を踏むことに。2人の関係を知ったホンギュ(イ・ジョンシン)が強い裏切りに身を震わせ、セヨンの妹であり自身の恋人セジン(キム・ソヨン)へ決別を宣言。これに対し、ソクフンとセヨンは何の罪もない妹セジンが被害を受けたことを思い、罪悪感に苛まれた。
さらに大きな問題は、ホンジュに起こった。2人の公開恋愛に激怒したホンジュが、ミンウ(イ・ジョンイン)の力と財力を利用し、ソクフンとセヨンを破滅させようと決心したのだ。ミンウは「ホンジュさんが望むのなら、地獄よりさらに酷い場所へ落としてやる」と宣言。ソクフンとセヨンに剣を向けることを予告した。
自身らを取り巻く周辺の反発と壁にぶち当たったソクジン。次なる歩みは、果たしてどんな姿なのか、注目が集まる。
SBS [誘惑] - 18日(月) 予告
Copyrights(C)wowkorea.jp 0