Rain(ピ) の最新ニュースまとめ
16日に放送されたSBSドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」では、ユン・セナ(クリスタル(f(x))、を遠ざけようとするイ・ヒョヌク(Rain)とそんなヒョヌクとシン・ヘユン(チャ・イェリョン)の関係を誤解するセナの姿が描かれた。
ヒョヌクはセナを遠ざけようとした。セナは亡くなった彼女の妹だったし、彼女の死に罪悪感を抱いているヒョヌクは、セナと結ばれるわけにはいかなかった。しかしセナはこの状況を知らなかった。セナはヒョヌクが自分を理由なく遠ざけているとだけ思っていた。
セナはヒョヌクの元を訪ね「おじさん、何よ。私をそんなに軽く見ているの」と責めた。ヒョヌクは何も答えることができなかった。変わらずセナを好きだったからだ。
ヒョヌクはセナがいなくなったあと、問い詰めてくるヘユンの前で涙を流した。そして「耐えている。どうしろっていうんだ。おかしくなってしまいそうだ」と言った。
ヒョヌクはそんな気持ちを隠せないことに気付いた。彼はすぐにセナのもとに行き、気持ちを伝えた。自分に冷たい言葉を浴びせたセナに「じゃあこれからは片思いか。関係なくなった。お前がユン・セナでも」と話した。
SBS [僕にはとても愛らしい彼女] - 16日(木) 予告
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0