映画「さよなら歌舞伎町」ロイ(5tion)舞台あいさつ、壁ドン披露でファン歓喜の悲鳴!(オフィシャル)
映画「さよなら歌舞伎町」ロイ(5tion)舞台あいさつ、壁ドン披露でファン歓喜の悲鳴!(オフィシャル)
去る16日テアトル新宿にて、映画「さよなら歌舞伎町」の大ヒットを記念して、本作でアン・チョンスを演じたロイ(5tion)登壇の舞台あいさつ&バレンタインイベントが実施された。

5tion の最新ニュースまとめ

 今回、本作を見る観客の前に立つのは初めてとなったロイ。会場には多くのロイファンが詰めかけ、会場は熱気に包まれた。ロイが登場すると会場内からは黄色い悲鳴が。この日が3度目の鑑賞となるリピーターが会場の半分以上もいることが判明すると、「ここにいるお客さんはみる目がありますね!」と意気揚々とコメント。

 本作では「メビウス」などの出演で注目を浴びているイ・ウンウと恋人役で共演したロイだが、このふたりの熱演・エピソードが評判となっており、イ・ウンウとの撮影秘話を問われると、「ふたりで旅行に行って恋人の練習をしました」と爆弾発言!会場は騒然となるものの、「ただ手をつないだだけです」と明かし、ファンは一安心の様子。続けて、自分の夢の為に懸命に頑張るウンウさんの役について、「夢を追う大変さがあるのに、あそこまで頑張れるのはすごい」と賞賛のコメントを寄せた。

 廣木隆一監督については、「言葉の壁もあったし、シナリオをもらったときに難しいシーンがあって、焦っていたけど、監督が優しく指導してくれた。」と当時を振り返り、映画の舞台となった歌舞伎町の印象について問われると、「歌舞伎町は危ないからひとりで歩くなと言われていたけど、ただラブホが多いだけで、とくに危なくなかった(笑)」とコメントし、笑いを誘った。

 またバレンタインにちなみ、ロイ直筆サイン入りの原作本や生写真などのプレゼントが当たるバレンタインイベントも行われ、スタッフからプレゼントを渡されたファンは大喜び。

 最後にオススメシーンを問われると、「壁ドン!僕の大好きなシーンです!」とコメントし、実演してみせるなどキュートな一面を覗かせ、ファンも大満足のイベントとなった。


『さよなら歌舞伎町』予告編
『さよなら歌舞伎町』予告編




Copyrights(C)wowkorea.jp 0