韓国で大ヒットしたKBS水木ドラマ「太陽の末裔」(原題)が6週連続、コンテンツパワー指数1位に輝いた。(提供:OSEN)
韓国で大ヒットしたKBS水木ドラマ「太陽の末裔」(原題)が6週連続、コンテンツパワー指数1位に輝いた。(提供:OSEN)
韓国で大ヒットしたKBS水木ドラマ「太陽の末裔」(原題)が6週連続、コンテンツパワー指数1位に輝いた。

韓国ドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 18日、CJ E&Mとニールセンコリアによると「太陽の末裔」は345.7CPIを記録し、MBC「無限挑戦」(224.1CPI)、MBC「覆面歌王」(221.5CPI)などを抑えて、6週連続1位を占めたという。

 「太陽の末裔」は2位を100CPI差をつける勢いを見せた。「太陽の末裔」は去る14日に最終回を迎えたが、終了前まで毎日関連のニュースがあふれた。コンテンツパワー指数がオンラインの話題性をもとにする調査であるため、この調査で圧倒的な数値が出るのは必然的なのだ。

 コンテンツパワー指数はニュース購読者数、直接検索者数、Buzz量を合算した結果である。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0