「NCT 127」は来る29日0時、MelOnやgenie、NAVERミュージックなど各音源配信サイトを通じて、コカ・コーラとコラボした新曲「Taste The Feeling」を発表する。
特に今回の楽曲はコカ・コーラが展開する2016年グローバルキャンペーンのメインテーマ曲である「Taste The Feeling」の韓国語バージョンで、「NCT 127」メンバーの和音とリズミカルなギターサウンドが調和を成す明るく楽しい雰囲気の楽曲であるだけに、英語バージョンとは異なる魅力を披露するものと見られる。
また「Taste The Feeling」はコカ・コーラのTV広告の音楽としても挿入され、視聴者の耳を引きつけており、ことし4月Eマートの家電専門店エレクトロマートとのコラボレーション以降、2度目の「STATION」と企業のコラボレーションとして話題を集める見通しだ。