Wanna One の最新ニュースまとめ
それを記念して、オフィシャルサイトにはメンバー全員からの貴重な動画メッセージが到着した。日本語のあいさつから始まり、応援してくれている日本のファン“Wannable(ワナブル)”へ向けたメンバーからの動画メッセージは、「1×1=1(TO BE ONE)」-JAPAN EDITION-の発売を全員で仲良く喜びあう微笑ましい姿をみることができる、とても貴重な映像となっている。
また、 現在東京(渋谷・原宿)、大阪(梅田・心斎橋)をジャック。今作のイメージカラーであるピンクとブルーでデザインされた「Wanna One」のビジュアルが光るラッピングトラックが走行しているほか、渋谷スクランブル交差点(渋谷駅前ビル屋上ボード)には大型看板も登場した。また大阪・道頓堀(ツタヤエビスバシヒットビジョン)には日本最大面積のビジョンにて眼を見張るほどの大型ビジュアルとMusic Videoもオンエアされている。
「1×1=1(TO BE ONE)」-JAPAN EDITION-(日本仕様盤) がいよいよ発売となり、今朝はフジテレビ系列の朝の情報番組「めざましテレビ」でも収録曲「Burn It Up」のミュージックビデオとともに紹介され、さらに盛り上がりを見せているWanna One(ワナワン)。期待と熱気もさらに急上昇中だ。
【Wanna One(ワナワン)渋谷・心斎橋ジャック詳細】
◆街頭ビジュアルボード
渋谷スクランブル交差点(渋谷駅前ビル屋上ボード)に大型ビジュアルが登場:9月19日(火)~9月30日(土)
◆街頭ビジョン
大阪・道頓堀(ツタヤエビスバシヒットビジョン)に大型ビジュアルの登場とMusic Video の上映:9月23(土・祝)~10月1日(日)
※Music Video 放映時間:
平日・土 8:00~24:00
日・祝日 8:00~24:00(有音放映10:00~20:00)
◆ラッピングトラック
渋谷・原宿エリア、梅田・心斎橋エリアを中心に「1×1=1(TO BE ONE)」の(Sky Ver.)と(Pink Ver.)のビジュアルを乗せたトラックが走行中:9月23日(土)~10月6日(金)
Wanna One - Energetic MV
Copyrights(C)wowkorea.jp 0