コン・ユ の最新ニュースまとめ
韓国放送広告振興公社が、2017 Media & Consumer Researchの結果を発表した。
韓国放送広告振興公社側は「今回の調査で好まれるモデルは、ずっと“フィギュアクイーン”のキム・ヨナなど女性モデルが強かったが、2017年はコン・ユ、ソン・ジュンギが2品柱となりソリョンがその後を追っていた」と伝えた。
韓国放送広告振興公社によると、2017年消費者が最も好むモデルはコンユ(6.7%)だった。コン・ユはコーヒーやアウトドアなどの各CMに出演して株価を上げた。また昨年1位だったソン・ジュンギ(6.5%)は2位だった。
3位はソリョン(5.6%)で、10~30代の男性から全面的に支持されている。ソリョンは女性モデルの中で1位となった。
韓国放送広告振興公社は、消費者のメディア利用および製品利用形態を分析する Media & Consumer Researchを1999年から毎年実施していきた。ことしの調査では、テレビ、新聞、雑誌、ラジオ、インターネット、モバイルなど10のメディアに対する利用形態やライフスタイル、業種トレンドを代表する90の業種を調査した。
[Maxim KANU] この世で一番小さなカフェ -クオリティー編本編 30秒 (コン・ユ) -171014
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0