Wanna One の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所はボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のため、2018年2月15日から3月16日まで、ボーイズグループ個人395人のブランドビッグデータを測定し、ボーイズグループ個人ブランドに対する参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数、ブランド評判指数を分析した。
3月のボーイズグループ個人ブランドトップ30は、「Wanna One」カン・ダニエル、「BIGBANG」G-DRAGON、「BIGBANG」SOL、「BIGBANG」V.I、「BIGBANG」D-LITE、「Wanna One」ファン・ミンヒョン、「Wanna One」パク・ジフン、「防弾少年団」JIMIN、「EXO」XIUMIN、「Wanna One」オン・ソンウ、「NCT」MARK、「防弾少年団」J-HOPE、「Highlight」ヤン・ヨソプ、「防弾少年団」JUNG KOOK、「Wanna One」キム・ジェファン、「防弾少年団」SUGA、「防弾少年団」V、「Wanna One」ハ・ソンウン、「INFINITE」ソンギュ、「SUPER JUNIOR」イトゥク、「Wanna One」パク・ウジン、「NCT」テヨン、「Wanna One」ユン・ジソン、「Wanna One」ペ・ジンヨン、「EXO」BAEK HYUN、「VIXX」エン、「CNBLUE」ジョンヒョン、「EXO」CHANYEOL、「防弾少年団」JIN、「Wanna One」ライ・グァンリン、の順だった。
韓国企業研究所側は「2018年3月のボーイズグループ個人ブランド評判分析結果、『Wanna One』カン・ダニエルが、8か月連続1位を記録した。ボーイズグループ個人ブランドのカテゴリー分析を見ると、2月に比べて5.55%増加した」と明かした。
続けて「1位を記録したカン・ダニエルはリンク分析で“かわいい、待つ、良い”が高く、キーワード分析では“『Wanna One』、覆面歌王、MC”が高かった。肯否定比率分析では、肯定比率84.87%だった」と分析した。
Wanna One - 「BOOMERANG」 M/V 2nd Teaser
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0