ラッパーのFlowsikが、「防弾少年団」の曲に参加した所感を打ち明けた。(提供:osen)
ラッパーのFlowsikが、「防弾少年団」の曲に参加した所感を打ち明けた。(提供:osen)
ラッパーのFlowsikが、「防弾少年団」の曲に参加した所感を打ち明けた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

Flowsikは30日午後、ソウル・江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)のILCHIアートホールで行われた新曲「All I Need」のリリース記念Showcaseで、「防弾少年団の『MIC Drop』リミックスバージョンに名前をあげた」と、明らかにした。

Flowsikは「防弾少年団の『MIC Drop』リミックスバージョンの英語歌詞の作業に参加した。 最近は英語を多く使うではないか。 それで防弾少年団を助けた」とし、「世界的にK-POPの地位が高まったようだ。 とてもうれしい」と、話した。

それと共にFlowsikは、Mnetの「SHOW ME THE MONEY5」以後の空白期について「どんな方向へ行かなければならないかと悩み、大変だった。 3年かかった。 それでもこのように新曲をリリースできてとてもうれしい」と、喜びを表わした。

「防弾少年団」の「MIC Drop」リミックスは、昨年9月に発表した「LOVE YOURSELF承'Her'」のアルバムの収録曲「MIC Drop」を、世界的なDJスティーヴ・アオキ(Steve Aoki)がリミックスした曲だ。 アメリカ・ビルボードの「ホット100」チャート28位にランクインし、K-POPグループ最高記録を立てた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0