ガールズグループの個人ブランド2018年5月のビッグデータ分析結果、1位となった「Red Velvet」ジョイ。(提供:OSEN)
ガールズグループの個人ブランド2018年5月のビッグデータ分析結果、1位となった「Red Velvet」ジョイ。(提供:OSEN)
ガールズグループの個人ブランド2018年5月のビッグデータ分析結果、1位は「Red Velvet」ジョイ、2位は「Apink」キム・ナムジュ、3位は「GFRIEND」シンビだった。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

 韓国企業表現研究所はガールズグループの個人ブランド評判ビッグデータを分析するため、2018年4月18日から5月19日まで、ガールズグループ個人318人のブランドビッグデータを測定。ガールズグループ個人ブランドに対する参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数、ブランド評判指数を分析した。

 5月のガールズグループ個人ブランドトップ30は、「Red Velvet」ジョイ、「Apink」キム・ナムジュ、「GFRIEND」シンビ、「GFRIEND」ウナ、「GFRIEND」オムジ、「GFRIEND」イェリン、「GFRIEND」ソウォン、「TWICE」サナ、「Red Velvet」イェリ、「Red Velvet」アイリーン、「Red Velvet」スルギ、「LOVELYZ」ユ・ジエ、「TWICE」ナヨン、「TWICE」モモ、「TWICE」ダヒョン、「GFRIEND」ユジュ、「TWICE」ミナ、「gugudan」セジョン、「LOVELYZ」チョン・イェイン、「MOMOLAND」ジュイ、「MOMOLAND」ヨヌ、「TWICE」ツウィ、「TWICE」ジヒョ、「TWICE」ジョンヨン、「Red Velvet」ウェンディ、「TWICE」チェヨン、「LOVELYZ」イ・ミジュ、「LOVELYZ」リュ・スジョン、「LOVELYZ」ソ・ジス、「LOVELYZ」JINの順だった。

 韓国企業評判研究所側は「5月のガールズグループ個人ブランド評判の分析結果、『Red Velvet』ジョイが1位を記録した」とし、「ジョイブランドはリンク分析で“好き、可愛い、セクシー”が高く、キーワード分析では“ドリームコンサート、フォトウォール、シュガーマン”が高かった。肯否定比率分析では、肯定比率67.12%だった」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0