ガールズグループ個人ブランド評判2018年8月のビッグデータ分析結果、1位は「Red Velvet」スルギ、2位は「BLACKPINK」ジェニ、3位は「MAMAMOO」ファサだった。(提供:OSEN)
ガールズグループ個人ブランド評判2018年8月のビッグデータ分析結果、1位は「Red Velvet」スルギ、2位は「BLACKPINK」ジェニ、3位は「MAMAMOO」ファサだった。(提供:OSEN)
ガールズグループ個人ブランド評判2018年8月のビッグデータ分析結果、1位は「Red Velvet」スルギ、2位は「BLACKPINK」ジェニ、3位は「MAMAMOO」ファサだった。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

 韓国企業評判研究所はガールズグループの個人ブランド評判ビッグデータを分析するため、2018年7月17日から8月18日までガールズグループ個人380人のブランドビッグデータを測定。ガールズグループ個人ブランドに対する消費者の参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数で、ブランド評判指数を分析した。

 8月のガールズグループ個人ブランド評判トップ30は、「Red Velvet」スルギ、「BLACKPINK」ジェニ、「MAMAMOO」ファサ、「Red Velvet」アイリーン、「TWICE」モモ、「Red Velvet」ウェンディ、「Red Velvet」イェリ、「Red Velvet」ジョイ、「TWICE」サナ、「TWICE」ナヨン、「BLACKPINK」ジス、「Apink」ソン・ナウン、「BLACKPINK」リサ、「TWICE」ミナ、「DIA」ジュウン、「TWICE」ジョンヨン、「TWICE」ツウィ、「MAMAMOO」ソラ、「GFRIEND」イェリン、「GFRIEND」ソウォン、「GFRIEND」シンビ、「GFRIEND」ウナ、「少女時代」ソヒョン、「TWICE」ジヒョ、「GFRIEND」オムジ、「TWICE」ダヒョン、「BLACKPINK」ロゼ、「GFRIEND」ユジュ、「DIA」チョン・チェヨン、「Apink」キム・ナムジュの順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「8月のガールズグループ個人ブランド評判の分析結果、「『Red Velvet』スルギブランドが1位を記録した」とし、「リンク分析では“キレイ、可愛い、ときめく”が高く、キーワード分析では“腹筋、秘密のお姉さん、Power Up”が高かった。肯否定比率分析では肯定比率72.80%だった」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0