新鋭ガールズグループ「Weeekly」がリアリティを介して涙の「恐怖体験」に出た。(提供:OSEN)
新鋭ガールズグループ「Weeekly」がリアリティを介して涙の「恐怖体験」に出た。(提供:OSEN)
新鋭ガールズグループ「Weeekly」がリアリティを介して涙の「恐怖体験」に出た。

Weeekly の最新ニュースまとめ

26日、1theK側はYouTubeチャンネルと公式SNSチャンネルなどを通じて「Weeekly」の新規ウェブリアリティ番組「WE CLEAR」2話を公開し、視聴者の注目を集めた。

「WE CLEAR」は、今年最もホットな「スーパールーキー」新人ガールズグループ「Weeekly」が最初の旅行リアリティで成したかったバケットリストをもとにする本格「ヒーリング」リアリティコンテンツだ。19日、お目見えした「Weeekly」のこの映像はメンバーたちの弾ける芸能感に支えられ、現在のヒット62万回再生を突破、話題になっている。

公開された2話では、夏バラエティの定石「恐怖体験」ミッションが「Weeekly」を待っていた。

ホラー映画をそのまま移したようなセットの中で、いっぱいに入った「ポップコーン」を落とすことなく無事に復帰しなければならないミッションに挑戦した「Weeekly」メンバーたちは、恐怖に奇声を上げたり、また悪霊に会うたびに丁寧に挨拶をするとんでもない「反転魅力」で終始一貫した笑いをプレゼントした。

特にメンバーの中でスジンとジハンは涙を見せるほどの「怖がり大王」の姿を見せた中で、ドタバタ「天然魅力」を備えたジェヒとZoa、幽霊とダンスタイムを持つほど強い「興の所有者」Monday、ジユン、ソウンまで7人のメンバーの異なる恐怖体験対応法で、見る人々の爆笑を誘った。

この他にもペンションでは「おやすみ就寝」の座をかけてミニゲームの試合に出た「Weeekly」の激しい日常まで、次世代の「ビーグルドル」として急浮上している「Weeekly」の抱腹絶倒の芸能感にファンの熱い反応が続いている。このように、回ごとにレジェンド「入門」コンテンツとして好評を博している「Weeekly」新規リアリティ「WE CLEAR」が次の回でも、メンバーたちの率直で若々しい魅力が見られるのか期待を集める。

「Weeekly」ウェブリアリティコンテンツ「WE CLEAR」は、毎週水曜日の午後8時、YouTubeチャンネルと公式SNSチャンネルなどを通じて見ることができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81