BLACKPINK の最新ニュースまとめ
「BLACKPINK」は20日(現地時間)放送された「Jimmy Kimmel Live!」に出演し、華麗なパフォーマンスと愉快なトークで視聴者たちの注目をひきつけた。
この日の放送で「BLACKPINK」は、「K-POPの代表者、世界で最も有名な女性グループ」とMCジミー・キンメルに紹介されて登場。続いてジミー・キンメルと映像インタビューを通じて「BLACKPINK」、「BLINK」の意味から、コーチェラ・フェスティバル、「THE ALBUM」ビハインドなど、さまざまな話を交わした。
近況トークの後、ジミー・キンメルは「BLACKPINK」と「BLINK」という名前がどのように作られたかを気になると言った。これにジェニーは「BLINKという名前は、私たちがプレゼントした」とし、『BLACKPINK』から連想して、『BLACKPINK』と繋がる(LINK)単語」と説明してファンへの愛情を誇った。またロゼは「私たちは、ブラックとピンク、二つの色(魅力)を含んでいる」とチーム名の由来を明らかにした。
2019年コーチェラ・フェスティバルでの活躍と関連し「BLACKPINK」のメンバーたちは、「音楽を愛する人々にコーチェラは夢の空間だ。練習生時代にコーチェラの舞台映像を探して見るのが非常に楽しかった」と思い出を回想した。
加えて、「BLACKPINK」は、他のアーティストとの出会いから初のアルバムに参加したCardi. Bとの作業など、複数の興味深いエピソードを共有して楽しい時間を過ごした。才覚あふれるジミー・キンメルの進行に「BLACKPINK」のメンバーは終始笑顔で、インタビューを通して和気あいあいとした雰囲気をかもし出した。
インタビューを終えた「BLACKPINK」は1stアルバムタイトル曲「Lovesick Girls」の舞台を飾った。少しの間も目を離すことができない「BLACKPINK」4人のパフォーマンスは圧倒的だった。華やかに装飾された舞台の上でメンバーたちの魅力的な声とダンスラインが完全に調和されて見る人々を熱狂させた。
「Jimmy Kimmel Live!」は、有名なコメディアンのジミー・キンメルが、2003年から自分の名前をかけて進めてきたABCの看板トークショーだ。オバマ元大統領、ヒラリー・クリントン前国務長官をはじめとする政治家やハリウッドスター、ポップスターなどの有名人が多数出演したことがあるアメリカ最高の人気プログラムの一つだ。 K-POPガールズグループが番組に出演したのは「BLACKPINK」が初めて。
「BLACKPINK」は21日(現地時間)に放送される米ABC「グッドモーニングアメリカ」にも出演する予定で、グローバルファンたちの関心が集中している。
「BLACKPINK」はデビュー4年目に初めてのアルバム「THE ALBUM」を最近発売して、様々なグローバルチャートを席巻した。 「THE ALBUM」は、音源公開直後、米国をはじめとする全57カ国のiTunesアルバムチャート1位を占めた。また、米国ビルボード200と英国オフィシャルアルバムチャートで発売初週に2位に上がってK-POPガールズグループの新しい歴史を書いた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81