V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
21日、Vの中国最大のファンクラブ「百度Vバー」は「Melting In the Moon」サポートPart 1を公開しており、Vのデビュー8周年とカムバックを祝うために、所属事務所HYBEの新社屋の真向かいに大規模なスケールの屋外広告を実施すると発表した。
「百度Vバー」によると、6月1日から14日までの2週間、HYBEの新社屋の向かい側には、約500平方メートルの超大型3面の屋外広告がかかる。
今回のサポートは位置の特性上、V本人はもちろん、今年3月に移転したHYBEの1000人の従業員、HYBEミュージアムを訪問する多くのファンに自動的に目に入り広告効果が極大化されることが予想される。
ファンは龍山の新しいランドマークとしても浮上しているHYBE社屋真向かいの最適の場所で行われる最高のサポートという反応を見せている。
「百度Vバー」の広告は、社屋に最も近い地下鉄駅の新龍山駅でも掲示される。
HYBE社屋から徒歩10分の距離のシンヨンサン(新龍山)駅では、5月21日から6月21日までの1か月間、Vのカムバックとデビューお祝い広告が行われる。
乗り場からHYBE方向の2番出口に向かう地下1階の待合室には19個のデジタルポスターが掲載されてHYBEに向かう多くのファンだけでなく、行き来する多くの市民の注目をひきつける。
他にもVのファンページ「STUCKONYOU」と「Vol.95」は、5月21日から6月20日までの1か月間「SBS MTV」でカムバックとデビュー8周年記念広告を進行する。期間中に「SBS MTV」の各種人気番組前後のお祝い広告が放送される予定だ。
これまで「百度Vバー」は、世界初の米国タイムズスクエアABCスーパーサイン看板、アイドル初の水族館全体のテーマパークサポート、芸能人初の「チョンゲチョン(清渓川)ソウルのクリスマスフェスティバル」公式スポンサーなど、圧倒的規模と驚くべきサポートでVを応援してきた。
昨年末、世界中のファンを魅了したドバイ最高層ビル「ブルジュ・ハリファ」のライトショーは2つと無いレジェンドサポートという評価を受けた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81