TWICE の最新ニュースまとめ
2021年9月、ラックスは「BRAVE VISION 2030」を新たなにブランドビジョンとして掲げ、新生ラックスとして生まれ変わった。“BRAVE”な人で溢れる社会を目指す中で、ラックスはあらゆる美しさの多様性を提示していく活動を行っている。世界的に活躍する9人組ガールズグループ「TWICE」。自分だけの個性、自分だけの美しさを持った“BRAVE”な 9人の姿を通して、人々が抱える固定観念にとらわれず、“自分らしく”を大切に自信を持つ勇気を与えたいという思いのもとこのコラボレーションが実現した。
“自分らしく”いるためにあらゆる固定観念を打破する一つの象徴として、コラボのテーマカラーを“ピンク”に設定。“ピンク”一つを取ってみても、“CUTE”や“FANCY”など人それぞれ持つイメージは異なる。コラボを通じて、1つだけではない多様な“ピンク”の可能性を発見いただき、“当たり前”で溢れる世界が少しでも変化していくことを期待している。
2月28日(月)より国内5大都市のデジタル屋外広告にて特別コラボ動画の公開をする他、今後はライブチケットやグリーティングが当たるキャンペーンの実施も予定している。さらにキャンペーンを盛り上げる Twitterティザー企画「TWICE’s PINK」を 2月16日(水)よりラックス公式 Twitterアカウントにて実施する。
【「TWICE」が各都市のデジタル屋外広告に登場】
2月28日(月)より、国内5大都市のデジタル屋外広告にて、「LUX×TWICE」の特別コラボ動画の配信を予定しています。
場所:札幌、名古屋、大阪、福岡 他1都市予定
期間:2月28日(月)~3月7日(月)
詳細: 札幌地下鉄大通駅 SAPPORO SNOW VISION :2月28日(月)~3月6日(日)
JR 東海 名古屋駅桜通口デジタルフラッグ :2月28日(月)~3月6日(日)
Osaka Metro Osaka Metro ネットワークビジョン :2月28日(月)~3月6日(日)
福岡地下鉄 博多駅 F-VISION HAKATA :3月1日(火)~3月7日(月)
※各駅において、駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。広告をご覧になられる際は、周囲のお客様へご配慮ください。
【Twitter ティザー企画 “TWICE’s PINK”開催】
コラボレーションのビジュアル公開に先駆けて、今回のコラボのテーマカラーである“ピンク”に関する、Twitterティザー企画を実施します。“TWICE’s PINK”と聞いてイメージするキーワードを投票してみてください。
開催期間:2月16日(水)~2月27日(日)
ラックス公式 Twitter アカウント:@LuxOfficia
【店頭キャンペーン】
対象製品をご購入の方を対象に「TWICE」ライブチケットやグリーティングなどファンの方必見の豪華アイテムが当たるキャンペーンを開催します。応募フォーム及び、応募方法については、第2弾の告知をお待ちくださいませ。
<景品>
LUXプレミア賞:
ライブチケット※1+ライブ後のミート&グリート(10名様)/7口応募
A賞:ライブチケット※1(100名様※3)/5口応募
B賞:「TWICE」メンバーの直筆サイン入りチェキ※4(45名様)/3口応募
D賞:TWICEデザイン QUOカード500円分(1,000名様)/1口応募
<応募期間>
2022年3月1日(火)-2022年3月31日(木)
<対象製品>
・LUXヘアケア全製品 ※2
<キャンペーンサイト>
https://www.lux.co.jp/lux_brave_vision/twice_pink/
※1:ライブチケット、2022年4月23日(土)/24(日)の東京ドーム公演のチケット
※2:対象製品は税込300円以上のものに限ります
※3:50名ずつ、2日間
※4:メンバーはランダム
Copyrights(C)wowkorea.jp 3