【全文】「YGX」パク・ヒョンセ、「NewJeans」振付パロディ化疑惑に謝罪…「卑下する意図は全くない」(画像提供:wowkorea)
【全文】「YGX」パク・ヒョンセ、「NewJeans」振付パロディ化疑惑に謝罪…「卑下する意図は全くない」(画像提供:wowkorea)
韓国ダンスクルー「YGX」所属のダンサーパク・ヒョンセが、ガールズグループ「NewJeans」の振り付けをパロディ化したという疑惑について謝罪した。

NewJeans の最新ニュースまとめ

パク・ヒョンセは、「NewJeans」の新曲「Hype boy」のチャレンジ映像を他の男性ダンサーと一緒に撮影して投稿した。しかし、該当映像のタイトルを「ニューチンタツ」として、誇張された動作で非難を買った。

特に「Hype boy」の振り付けを一緒にMnet「STREET MAN FIGHTER」に出演たクルーの所属ダンサーであるBLACKQが作ったということが知られ、非難がさらに強まった 。

以下、パク・ヒョンセの謝罪文の全文。

こんにちはヒョンセです。まず、本当に申し訳ありません。
私は「NewJeans」の「Hype boy」チャレンジをいたずらに撮影し、コメントに敏感に反応して軽率な判断と誤った対処をしました。個人的な行動により多くの方が被害を受ける状況で、迷惑をかけてしまい申し訳がありません。

アップロードした映像は、「NewJeans」と「Hype boy」の振付家、それに関連する誰のことも卑下しようとする意図は全くありませんでした。また、映像タイトルの「ニューチンタツ」は映像の中で私たちの4人を称したものであり、他の方のことではないことを申し上げたいと思います。映像によって傷つけてしまった「NewJeans」と振付家様、「NewJeans」のファンの方々、映像を見て不快に思ったすべての方に心から謝罪します。

軽率な行動で被害を受けた「YGX」メンバー、「YGX」ファンの方々、「STREET MAN FIGHTER」関連の方々とダンサーの方々にも本当に申し訳ありません。私の個人の事が個人だけで終わらないという事実を刻印し、今後このようなことが起こらないように気をつけます。申し訳ありません。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94