≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」19話、ユーハンがコーヤオに誤解していた事を謝る=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」19話、ユーハンがコーヤオに誤解していた事を謝る=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「キミだけのヒーローになりたい」19話では、ユーハンがコーヤオのことを誤解していたことを謝る様子が描かれた。

 ユーハンはコーヤオに以前はコーヤオの態度が災害復旧のためにショーをしているように思えたが、後になってコーヤオが多くの事業を行なっていた事、7年たってもコーヤオの態度が変わっていない事を知り、当時誤解してしまった事を誤った。

 コーレイはわざわざ休暇を取ってミーカーを朝のジョギングに誘った。元々は2人で優雅に朝ご飯を食べられると思っていたがミーカーは急いで病院に出勤した。今日はミーカーが神経外科に出勤する初日なので絶対遅刻はできないと言った。

 ミーカーが神経外科に戻ると歓迎を受けたが、イエンシャンはあまり嬉しく思っていなかった。上級医師のジャンヤン(ジャン・ユービン)はユーハンが震源地で成し遂げた開腹手術にミーカーが協力したと褒め称えたのだった。

 夕方、コーレイが退勤するミーカーを迎えに行き、ミーカーはコーレイにご飯を奢(おご)ると言った。コーレイは前にミーカーとユーハンが食事をした事に嫉妬していた。そこで、コーレイはミーカーにユーハンと2人が行ったレストランで2人が食べたものと同じものを食べたいと言った。ミーカーはそんなコーレイの態度を面白く思い、前回ユーハンと食べたように生の脳みそを食べるか違う料理を食べるかを尋ねた。コーレイは後者を選んだのだった。

 次の日、黒豹突撃隊との合同訓練が行われた。隊の主任はコーレイに黒豹突撃隊の隊長を紹介した。猛虎突撃隊の評判が高い事をあまり良く思っていない黒豹突撃隊の隊長であったが、主任はコーレイに黒豹突撃隊を接待するように命じたのであった。

 チェンタオはイエンシャンを音楽祭に誘う。イエンシャンは適当に誘いを承諾したため、夜にはチェンタオとの約束を忘れてしまったのだった。退勤後にはユーハンと一緒に巡回を行い、一緒に夕食を取った。チェンタオはユーハンとイエンシャンが一緒にいる現場を見てしまい、がっかりしてその場を離れたのだった。

 コーヤオはユーハンに最新導入した動脈瘤血管クリップの分析を手伝って欲しいと頼み、自身の会社が海外の学術プラットフォームと提携する意向があることを話した。コーヤオは仁心病院の神経外科も提携しwin-winの関係を作ろうと提案したのだった。ユーハンはコーヤオの意見に賛同したが、病院長の管轄であるため、自分では決定できないと話した。さらに自分ができることは全力で協力するとコーヤオに告げたのだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122