“まさつレスなグループ”「INI」、「花王 ビオレ」のキャンペーンアンバサダーに!(画像提供:wowkorea)
“まさつレスなグループ”「INI」、「花王 ビオレ」のキャンペーンアンバサダーに!(画像提供:wowkorea)
男性11人組グローバルボーイズグループ「INI(アイエヌアイ)」が花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」のアンバサダーに起用され、「Biore×INI まさつレスな泡で洗おうキャンペーン」が2022年10月14日(金)より開始となる。

 すこやかな肌のために、ビオレの「ザ フェイス 泡洗顔料」、「パチパチはたらくメイク落とし」、「ザ ボディ 泡タイプボディウォッシュ」、「ザ ハンド 泡ハンドソープ」で顔・体・手、全身まさつレスな洗い方を生活に取り入れてもらいたいという思いから、本キャンペーンを開始するに至った。そしてこの度、メンバー間の仲のよさが有名でもある、いわば“まさつレスなグループ”「INI」と共に本キャンペーンを盛り上げていく。アンバサダー就任に伴い、インタビュー動画が公開となった。

 2021年のオーディション番組をきっかけにデビューをし、メンバーの団結力を深めてきた「INI」は、仲が良すぎるまさに“まさつレス”な関係性で有名なことが、今回の起用のきっかけのひとつとなった。

 「Log in to us!」と、スタッフ全員におなじみのあいさつをして始まった撮影。撮影現場でも互いの写真を撮りあったり、一緒に歌を歌ったり、ダンスを練習したりと仲の良さを垣間見ることができたメンバーだが、カメラが回ると一気にスイッチがオン。スタッフからの要望にも真剣に笑顔で向き合ってくれるメンバーに一同感服だったという。

 そんなメンバーから、メンバー同士の“まさつレス”な秘訣や、“まさつ”を引き起こさないポイント、そして今年かなえたい目標などを語ったインタビュー動画は必見。インタビュー中にも隠し切れない、“まさつレス”な素顔にも注目だ。

■アンバサダーコメント
リーダーの木村:今回アンバサダーに就任させていただき、率直にうれしいです。実は今もビオレの愛用商品があり、今も昔もプライベートで使っているビオレのアンバサダーに選んでいただけて光栄です。

高塚:実は、プライベートでもこの商品を使っていて、肌触りの良さと香りが気に入っており、自信を持っておすすめできます。たくさんの人に使っていただきたい。

尾崎:普段から洗顔の際に、しっかり泡を立てて、まさつを少なく洗うことを心掛けていますが、この商品は、プッシュするだけで泡がたくさん出てくるので、優しく洗えておすすめです。

【「Biore×INI まさつレスな泡で洗おうキャンペーン」 概要】
■店頭でもらえる!オリジナルブロマイドカードプレゼント
ビオレキャンペーン対象商品を2個ご購入の方にINIメンバーのブロマイドカードをレジにて1枚贈呈
・実施店舗:マツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ(一部店舗を除く)
・期間:10月16日開始~なくなり次第終了
・対象商品:ビオレ ザフェイス 泡洗顔料、ビオレ パチパチはたらくメイク落とし、

ビオレuザボディ 泡タイプボディウォッシュ、ビオレuザボディ ジェルタイプボディウォッシュ、
ビオレ ザハンド 薬用泡ハンドソープ
※上記商品は、本体・つめかえ共に対象となります。

■SNS投稿で当たる!豪華プレゼント
店頭でもらったブロマイドカードと対象商品2個を撮影した画像に指定ハッシュタグをつけて
Twitterに投稿すると、INIライブチケットや、INIメンバーおススメのビオレ商品セットが当たる!
【第一弾】
・応募期間:10月16日~11月4日
・景品:抽選で50名様に「INIライブチケット」プレゼント
抽選で150名様に「INIメンバーおすすめビオレまさつレス商品セット」プレゼント
【第二弾】
・応募期間:11月5日~11月30日
・景品&応募方法:詳細は11月2日12時に公開します。

キャンペーン詳細はコチラ
https://www.kao.co.jp/biore/masatsuless_ini



花王 ビオレ Biore×INI まさつレスな僕らインタビュー 動画広告
花王 ビオレ Biore×INI まさつレスな僕らインタビュー 動画広告




Copyrights(C)wowkorea.jp 3