≪中華ドラマNOW≫「理性的な人生」11話、ルオシンとシーシャオが1日デート、楽しい時間を過ごす=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「理性的な人生」11話、ルオシンとシーシャオが1日デート、楽しい時間を過ごす=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「理性的な人生」11話では、ズーイェンがようやく仕事を見つける様子やシーシャオがミンジエの運転手になる様子が描かれた。

 シーシャオは出来上がったドレスをルオシンに渡した。ルオシンはシーシャオが母親のために料理や裁縫を覚えたという話を聞くと何も出来ない自分を恥ずかしく思ったのだった。

 ズーイェンは結婚後ずっと仕事を探していたが、なかなか見つからなかった。自分の愚痴を聞いてもらうためにルオシンとバーに出かけ、自分の近況をルオシンに話したのだった。2人で楽しくお酒を飲んでいるとバーテンダーがやってくる。その時ジーイェンが求職中という事を知るとキッチンスタッフとして働いて欲しいと言ってきたのだった。ズーイェンはすぐにその仕事を引き受けることにした。

 シーシャオは一晩中ルオシンが帰宅するのを待っていた。そんなシーシャオの様子を見たスーヤンはシーシャオに連絡を入れるように言ったのだった。シーシャオがドレスの件でルオシンに連絡を入れるとルオシンから直して欲しい部分があると言われ、大喜びでルオシンの自宅へ向かった。シーシャオはルオシンにドレスを直したお礼として自分とデートして欲しいと頼んだのだった。

 シーシャオはルオシンを連れて友達のワークショップにやってきた。そこでルオシンの洋服を選んだ。ルオシンは2人で選んだ服を試着したが、なんだか物足りなさを感じたのだった。その時、シーシャオが手直しをすると先ほどとは見違えるほどきれいな服が出来上がったのだった。シーシャオの友達はシーシャオに自分のワークショップで働かないかと打診してきたが、シーシャオはその誘いを断った。ルオシンは多くの洋服を選んだが、どれも安くてきれいなデザインばかりだったため、嬉しく思ったのだった。2人は楽しい1日を過ごした。

 翌朝、ルオシンがミンジエの代わりにタクシーを捕まえようとしていた。そのことを知ったシーシャオは自分が運転手になるというとミンジエを乗せて目的地まで車を走らせた。車でミンジエにルオシンのことをどう思っているか尋ねると、ミンジエはルオシンの仕事ぶりを絶賛した。シーシャオはミンジエがルオシンの仕事ぶりのみを褒めたため、ミンジエにその気がないのだと思い嬉しくなった。そんなシーシャオの様子を見たミンジエはルオシンを異性として意識していることを話し出したのだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122