≪中華ドラマNOW≫「理性的な人生」22話、新エネルギー自動車の売り上げ減少はリウペイの仕業だった!? =あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「理性的な人生」22話、新エネルギー自動車の売り上げ減少はリウペイの仕業だった!? =あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「理性的な人生」22話では、リウペイの裏工作によって新エネルギー自動車の売り上げが減少していく様子やそんな嫌がらせに屈せず打開策を模索するルオシンとシーシャオの様子が描かれた。

 ルオシンがミンジエに広告の件を相談するもミンジエはただルオシンに策を考えて問題を解決するようにとだけ伝えたのだった。シーシャオはルオシンがミンジエに報告を終えた後に自分が調査した結果を報告した。その内容とは売り上げが減少した店舗での新エネルギー自動車の広告は決して少なくないという事だった。この結果から2人は広告だけの問題ではないと推測した。

 シーシャオはスーヤンに潜入調査をしてもらう事を提案した。スーヤンが新エネルギー自動車を買いに店舗へ向かうとセールススタッフが新エネルギー自動車は不具合が多く発生するため従来型の自動車の方がいいと勧めてきたのだった。ルオシンはスーヤンの録音を持ってリウペイの元を訪れるも、リウペイは自分には関係ないと言い張った。ルオシンはリウペイが従来型自動車の売り上げを安定させるために裏工作をしたと考え、自分で解決する方法を探るしかなかった。

 シーシャオは高校とコラボレーションする案を出した。高校とコラボレーションする場合はコミュニティの協力が必要不可欠なため、ルオシンは先にショッピングモールを宣伝場所として活用し、知名度が上がったところで高校とコラボレーションしようと考えた。

 ルオシンはイベントの準備を終え、店舗に新エネルギー自動車の様子を見に行った。すると新エネルギー自動車は全てリウペイによって都心から遠く離れた店舗に移動させられていたのだった。ルオシンは再びリウペイの元を訪れると新エネルギー自動車を展示をしていた店舗に戻すように言った。しかしリウペイはまたしても規則を理由にルオシンの要求を断った。さらにルオシンをバカにしたのだった。そんなリウペイの態度に腹を立てたルオシンは絶対に成果を出して見せると意気込んだ。

 夕方、ズーイェンの旦那はズーイェンにこれまでの自分の行いを反省している事を伝えた。ズーイェンも自分の行動を反省していると旦那に伝え、2人は無事和解した。

 ルオシンの母親が旅行に行くため、ルオシンは母親に代わり準備をしていた。サングラスやパックなども準備し、母親に楽しんでくるように言った。シーシャオはルオシンが眠る前にメッセージを送った。シーシャオからのメッセージを見たルオシンは心が温かくなったのだった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122